まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

備翔苑で高級焼肉♪(西明石)

西明石から徒歩5分、「備翔苑」で焼き肉をいただきました💕

HP→焼肉 備翔苑 西明石本店

 

f:id:sodalite0804:20200924210150j:image

 

久しぶりの焼肉、かなりテンションが上がりました~☺

ちょっとお高めの焼肉やさんなだけあって、お酒もとてもおいしいし、店員さんの対応も早くてストレスフリー✨

なかなかの勢いでお肉頼んでしまった!!

写真ばーっと貼っていきますよー(/・ω・)/飯テロ注意!

 

f:id:sodalite0804:20200924210206j:image

 

とりあえずつまみ。キムチと韓国のり🌟

キムチめちゃめちゃおいしい~。良いとこの店のキムチ、良き!

 

f:id:sodalite0804:20200924210224j:image

 

ねぎ塩牛タン。

牛タン好きにはたまらない~~最高。

 

f:id:sodalite0804:20200924210240j:image

 

カルビ(左上)、ロース(右)、奥に大根サラダ。

カルビもロースもトロトロやん。。。やわらか~~美味しい。。

 

f:id:sodalite0804:20200924210257j:image

 

安定のハラミ!やっぱりハラミが一番好き☺

これも柔らかくて口のなかで噛むとすぐ繊維がつぶれるような❣

いくらでも食べれてしまうやつや。。

 

f:id:sodalite0804:20200924210314j:image

 

肉寿司!!この半生感、よき◎

これもトロトロや、、うまい。

 

f:id:sodalite0804:20200924210328j:image

 

山芋と、ラムシン。ラムシンはお尻のお肉らしい。

おすすめメニューにあったと思って頼んだけど、おすすめにあったのはマルシンやったみたい、、(笑)

でもこちらも身がしっかりしていて、赤身好きにはたまらん(#^^#)

山芋はだいぶおいしかった。これから焼肉屋で山芋食べたくなってしまう。

 

 

なんかさ、途中でわかめスープ頼んだら、めっちゃdisられたんだけど?ん?

焼き肉屋でスープ頼んじゃうの少数派なんかもしれんな~。

 

 

みんなライスも頼まず、ひたすらお肉ばっかり食べました!

なかなかにお腹がいっぱいになった!!

お会計、一人約8000円(笑)(笑)

それなりに値段いった。でもけっこう頼みまくったし、めちゃくちゃ美味しかったので、それだけの価値あると思うな~◎

ごちそうさまでした、また贅沢したいときはここ来よう💛

 

 

久しぶりに地元に帰ってきて地元の友達と会って、癒された連休でした。

連休あっというまに終わってしまいました、、

10月は祝日ないからしんどいね。がんばろう。

 

 

~おまけ~

 

f:id:sodalite0804:20200924210344j:image

 

ハーゲンダッツシリーズのこれおいしい(*^-^*)♡

ヘーゼルナッツプラリネショコラ。

ヘーゼルナッツ×チョコレートってなんでこんなにおいしいんや!!