まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

焼肉で優勝🔥万両(肥後橋)

こないだ仕事帰りに職場の人と万両行きました🔥

肥後橋にある万両、けっこう有名店みたいなので、予約必須です!

聞いたところによると牛を一頭買いしてるから、質の良いお肉を比較的コスパよく食べられるお店なんだそうですよ☺

予算4000~6000円。たしかに、炭火でこの値段だとコスパ良い✨

HP→https://www.yakiniku-manryo.co.jp/

 

 

ちなみに以前にも先輩に連れてきてもらったことあります!

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20210528004708j:image
f:id:sodalite0804:20210528004712j:image
f:id:sodalite0804:20210528004704j:image

 

肉~~っ!こんな写真見てるとお腹すいてきてしまう。

上から塩ハラミ、ロース(?)、イチボやったような気がする。

ちょっと行ってから時間経ってるから忘れてしまってるけど、ハラミは安定にめっちゃ柔らかくて美味しいですね!!👍

ロースは大根おろしでさっぱり。これもやわらか~。うま~。

イチボも個人的に好きな部位ランキング上位に上がってきてます(*'ω'*)

ぶ厚いので中が若干赤身のまま食べるかんじとか、とても好きです。

ちなみにハラミはタレも頼んだよ👍タレのほうが好き!!

 

f:id:sodalite0804:20210528004750j:image

 

お豆腐サラダも頼みました。何この、幸せすぎる空間!!?

お酒飲めないのだけが残念です。(緊急事態宣言中

 

f:id:sodalite0804:20210528004803j:image

 

焼きしゃぶロース!!☘

これほんまにおいしい!!口の中で溶けるんや~~。最高です。

 

f:id:sodalite0804:20210528004816j:image

 

〆に石焼ビビンバも。おなか一杯。たくさん食べました。

これで一人3000円とかやった気がする。あとから聞くところによると緊急事態宣言中は割引?しているみたいだけどそれにしたって安いな~!お酒飲まなかったのもあるかも?奢っていただきました、ごちそうさまでした!!

 

 

仕事がバタバタしていたのが一旦落ち着きそうでホッとしています☘

最後までがんばるぞ^_^