まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

つけ麺 雀(心斎橋)

心斎橋にあるつけ麺のお店、「雀(すずめ)」。

つけ麺は久しぶりや~!!

ホットペッパーつけ麺 雀(アメリカ村・西心斎橋/ラーメン)

 

 

休日のお昼に行って、前に2~3組待ってました。

中はカウンターのみとなってます。

 

 

つけ麺(¥850)

 

f:id:sodalite0804:20200403124149j:image

 

スープ、魚介系のだしの味がします!濃いんだけどやさしい味わいで、飽きなく次から次へとお箸が進むかんじ~😘

なんならスープも飲み干したいくらいだった!人と一緒にいたので遠慮しましたが(笑)

わるためのだしもついてて、それを入れると本当にあっさりおいしいスープに。

麺は特筆すべき点はなく、普通にコシあるおいしい麺でした!

おいしかった~(*^-^*)💕