まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

串焼きとワイン カッシーワで女子会(梅田)

串焼きとワインのお店、「カッシーワ」へ行ってきました♪

hotpapper→カッシーワ(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋)

女子向けの焼き鳥屋さんみたいなイメージのお店です。見た感じもとてもおしゃれでしたよ~。女子会に最適!

 

f:id:sodalite0804:20211106152637j:image

 

とりあえず前菜盛り合わせ😎お酒にあうものばっかよ。

珍しく、女子会で今回ワインを爆飲みしました(笑)

 

f:id:sodalite0804:20211106152655j:image

 

肉寿司!!タンユッケおいしかったな~~。奥のやつ。

 

f:id:sodalite0804:20211106152716j:image

 

これは、鶏モモたたき!もものたたき好きなのよ~~。おいしかった。

 

 

焼き鳥もいくつか頼んだけど、肝おいしかったぁ~~✨写真ないけど…。

ハートもおいしい。焼き鳥種類豊富だし、そっち狙い撃ちしてもよし👍

 

f:id:sodalite0804:20211106152733j:image

 

これは〆のいくらウニ丼ですね。最高♡

 

f:id:sodalite0804:20211106152749j:image

 

これは、クラフトビールの、珈琲の味がするってやつみたい!!

珍しいよね☺私は飲んでないんやけど、友達はめっちゃコーヒーや~って言ってました。

 

 

普通に良いお店で、女子会ってなったら外さないお店だった。

たぶんけっこう有名?なんやと思うのよね。今までも何度か色んなグループで候補になったお店だし。今回初めて行けたのでよかったです(*'ω'*)

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20211106152815j:image

 

まだ時短要請されてる頃の大阪駅

寒い中、みんな行くとこに困って、こう駅の通路で、鴨川みたいに間隔空けて、みんな座ってだべってる光景が見えました(笑)

コロナ渦が終わりに近づいてる光景ってかんじで、これもまた一興…。