まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

くずし肉割烹 とろにく(京橋)

こないだ同期と京橋で飲んだときの。

「くずし肉割烹 とろにく」というお店へ行ってきました。

食べログ個室 くずし肉割烹 とろにく 京橋店 (toroniku)

 

 

席は、個室を案内してもらいました♪良き。

 

 

まずはこちら、、、

トロカルビユッケ寿司60cm!!どどーん✨

 

f:id:sodalite0804:20200922104929j:image

 

一番高いやつ頼んだ!贅沢!!30㎝のやつ、あとは赤身寿司などもあります。

これはテンション上がるやつやね。

濃いめのユッケダレに卵を混ぜて、たっぷりかけていただきます☺

お肉柔らかくておいしかったな~。

 

f:id:sodalite0804:20200922105002j:image

 

メイン2つめ!うにく(*'▽')

こんなんおいしいに決まってるやん...。

お肉は薄いけど、うにがたっぷりで最高。

 

f:id:sodalite0804:20200922105016j:image

 

日本酒とともにいただきましたがよく合うな~。

 

f:id:sodalite0804:20200922105034j:image

 

メイン3つめ、ステーキチーズフォンデュ

言うまでもなく肉とチーズは合います...。

 

f:id:sodalite0804:20200922105056j:image

 

メイン4つめ、どか盛り切り落としステーキ。

一応言っておくと、3人でここ来てます。給料日だからって気が大きくなりすぎた(笑)

 

 

サラダとか、揚げたこ焼き(×2)とか、デザートはアイスにパンケーキにワッフルに、、、とやっぱり金銭感覚と胃袋はちょっとバグだ!(笑)

でも、それでも一人5~6000円といったところで、わりとコスパは良い印象。

その分お肉の質はそこそこ?といったところかもしれない。

コスパよくお肉を楽しみたいなら良いかも◎映えだしね🌟

 

 

連休はいかがお過ごしでしょうか?

秋晴れで天気が良いし、涼しいしでとても過ごしやすいですね~☺

秋冬の服、そろそろ買いに行きたいな~(^ω^)