まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

焼肉七つ星でちょっといいお肉を(北浜)

こないだ副部長がごはんにつれてってくれるということで、いつもよりちょっとだけ良さそうな焼き肉のお店を予約🌟

北浜から徒歩2分の「焼肉 七つ星」というお店です!

 

f:id:sodalite0804:20190621073305j:image

 

こんなかんじのお店です。

ちょっといいかんじの雰囲気が漂ってる♪

席はオール半個室とかだった気が!半個室、ゆっくり話せて良き☺

 

f:id:sodalite0804:20190621073318j:image

 

まずは塩タンですね!

厚みがあっておいしい~(^ω^)

 

f:id:sodalite0804:20190621073329j:image

 

で、こちらがハラミ!

ハラミ大好き!柔らかくておいしかった~♡

 

f:id:sodalite0804:20190621073408j:image

 

こちらが「店長オススメ」って書いてあった、「黒毛和牛5種盛り」。

5人で食べてちょうどいいぐらい。¥3980!

わさび醤油で食べて、めちゃくちゃおいしかった!!

特に、ロースなんかはとろける・・・。サイコロ状になってるやつも柔らかくておいしー✨

やっぱりいいお肉の焼き肉って最高ですね!

しかも、副部長が5人分全部おごってくれたし!太っ腹。ありがとうございますー(*^-^*)

 

 

私と相方同期は下っ端だったので、ひたすら焼き肉奉行しておりました(笑)

〇〇さんはどこどこに異動になるかも、、、?

□□さんが独立してやめるらしい、、、?

と、副部長から、いろいろな情報を聞いて「えー!!」と驚くことばかり(笑)

常駐してるとわからないことばかりだなぁ・・・。たまには本社に行って交流して情報を知らないとね~。

OJTの人とも久しぶりに会えてうれしかった♪

 

 

今週もあと一日!今日もがんばろう✊