まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

GREEN PABLO(京都)

f:id:sodalite0804:20181127213937j:plain

 

京都に行ったとき。

GREEN PABLOなるものを発見!!

迷いなく入りました!(笑)

 

f:id:sodalite0804:20181127214437j:plain

 

抹茶のチーズケーキを購入~たしか1400円くらい。

けっこうぎゅっとつまっていておいしかった~~♪

フレバージョンもあります!京都限定の。たしか栗と白玉が入ってる抹茶チーズケーキで、栗はあまり好きじゃないのでこっちにしました。

 

 

京都といえば抹茶やな~~もっと抹茶の店とか行きたかったなぁ~笑

 

 

京都は先週行ったのですが、紅葉はもうちょっと先でした!笑

 

f:id:sodalite0804:20181127220154j:plain

 

でも、紅葉のライトアップキレイだった✨

禅林寺ってところは、入るのにUSJなみに並んだ(笑)

さすが秋の京都はすごいな......!

 

 

寒いけど、風邪引かないように元気に会社いこう!!