まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

肉バルで肉寿司 ジョッキー(梅田)

こないだ同期と飲みに行った、肉寿司バル♪

「肉バルで肉寿司 ジョッキー」というお店。

梅田にもあるし、北新地にもあります☺

 

 

f:id:sodalite0804:20190303190845j:plain

 

これは、前菜盛り合わせ(2人前)。

これも、肉づくしです!!スモークしたささみ?がとてもおいしかった✨

 

f:id:sodalite0804:20190303191357j:plain

 

お酒💛写真はサングリアの赤かな。

最近ワインがおいしくて、いつも飲んじゃうけど、仕事終わりで疲れてたらめっちゃ回る(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190303191524j:plain

 

メインの肉寿司!!

どっちも馬肉で、手前が炙りハラミ(一貫¥280)、奥が赤身(一貫¥180)。どれも二貫からの注文になります。

けっこう高いな!ってビビるわたしたち(笑)

まだまだ金銭感覚は学生のまんまなんかもな。。

なんかシャリが甘いのが印象的♡

ちょっと噛みにくかったけど。笑

前に行った、「肉寿司」ってお店のやつのほうがおいしかったかなあと思った。

もっといろんな種類頼めばよかったかな~。

 

f:id:sodalite0804:20190303192629j:plain

 

カマンベール炙り🌟

はちみつ付き。おいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20190303192711j:plain

 

これは、不思議チーズっていうやつ!

これめっちゃおいしくて、すっごい食べてしまった(笑)

なんか、刻んだたくあん?入ってるのかなぁ。コリコリした食感があってとても好きでした(*'ω'*)

 

 

やっぱりお肉はおいしい。。