まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

炭焼きバル あじと(梅田)

梅田東通りにある、「炭焼きバル あじと」ってところに行ってきました~♪

ホットペッパー炭火バル あじと(東通り/居酒屋)

 

 

今回は、4000円の飲み放題コースにしてみました。

カクテル、ビール、梅酒、ハイボール、ワイン、日本酒などなどが飲み放題!

日本酒に関しては種類がありすぎてびっくり!✨

日本酒がっつり飲みたいときにはぜひ👍

 

f:id:sodalite0804:20191019185701j:image

 

まず左が前菜のローストビーフ、薩摩知覧鶏のタタキ、枝豆。

もちろん、全部炭焼きですよ~!!おいしい~~!

右上がサラダ、手前が国産牛のピリ辛カルパッチョです。

この牛カルパッチョが特に、炭のかおりが強くてめちゃめちゃおいしかった~💛

 

f:id:sodalite0804:20191019185714j:image

 

まるごと玉ねぎ。

おいしいんだけど…、これはちょっと食べにくかったな(笑)

 

f:id:sodalite0804:20191019185728j:image

 

黒毛和牛ヒウチの炭焼き。

これ最高にウマイ…!!塩つけて食べます。

ワサビともよく合う!めちゃめちゃおいしい(*^▽^*)

 

f:id:sodalite0804:20191019185739j:image

 

〆の肉寿司。うーん、うまいっ!!

 

 

このほかに、炭焼きソーセージ(でかくて食べ応えある!ジューシー💖)と、手羽先の唐揚げが出てきました。

かなり肉率高い!そして、お肉がほんとーにおいしいので満足度が高いです。

やっぱり炭火焼きはおいしいよ…!また来たい!!

日本酒も充分飲めてまんぞく、まんぞく☺

 

 

それはそーと、こないだスタバでずっと気になってたものを食べました。

「抹茶in抹茶」(¥240)

 

f:id:sodalite0804:20191019185753j:image

 

抹茶のしっとりしたケーキの中に、抹茶のクリームが入ってました。

おいしかった、おいしかったんですが・・・

この小ささわかります!?(フォークの大きいことよw)

ちょっとおもしろかったです。おいしかったけどー!