まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

IN THE GREEN(西宮)

阪急西宮ガーデンズの4F、IN THE GREENでランチ☺

 

f:id:sodalite0804:20190226141810j:plain

 

おしゃれな外観♪

エスカレーターから降りてすぐのところにあるせいか?ほかのところに比べると、ちょっと空いていました。

 

f:id:sodalite0804:20190226141937j:plain

 

ランチセットメニューこちら🌟

パスタランチもピザランチもおいしそう…。

お母さんと迷った結果、パスタランチ2つ+ピザを食べることにしました。大食い親子(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190226143005j:plain

 

マリナーラセット(¥850)

トマトが甘い♡生地のかんじも私の好きな具合に分厚すぎず、ほどよくおなかに溜まる厚さ。

焼きたてってやっぱりおいしい!!

サラダがついていました。

 

f:id:sodalite0804:20190226143403j:plain

 

モッツァレラとボロネーゼの生パスタセット(¥1380)

スープとパンがついてます。スープはキャベツとコンソメのスープでおいしい♡

パンはフォカッチャっぽくて、おいしそうだったんだけど、なんせおなか一杯過ぎて( ;∀;)笑←ピザまで食べてるやつ。

生パスタ、久しぶりに食べたけどやっぱおいしいな~💛

 

 

店内は広くて落ち着くし、夜は夜でまたメニューが変わってよさげ。

カウンターに座ったら、ピザの生地こねてるところが間近で見れて、まじまじと見てしまった(笑)おもしろい。

パン生地ってなんか見てて飽きないですね。ツルツルしててかわいらしいというか。

またパンこねたくなりました☺笑

 

 

余談ですが、KALDIで売ってる、この「柚子茶」!

 

f:id:sodalite0804:20190226144100j:plain

 

これが大好きで、朝と晩に欠かさず飲んじゃいます。笑

おいしいなぁ~

 

 

そのあとガーデンズの1Fのフードコートにある春水堂にてタピオカを。

 

f:id:sodalite0804:20190226144321j:plain

 

お母さんは、冬季限定の抹茶ホワイトショコラ?を飲んでいました。

ちょっともらったけど、あったかいタピオカというのは斬新ですね。

白玉を食べている感覚かな。おいしかった💕

 

 

かわいいスカートも買えたから満足だ(*'ω'*)