まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

なかや(難波)

なんばの人気居酒屋らしい、「なかや」ってところに行ってきました~✨

店内はこぢんまりとしていて、お客さんも多く賑わっています。

予約は必須なかんじかな~。

 

f:id:sodalite0804:20190226085254j:plain

 

今回はカウンターで♪

お酒のメニューはこのようなかんじ。

日本酒も多数そろえてありました💕

サングリアのグレープフルーツも飲んだけどおいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20190226085527j:plain

 

メニューはこちら☝

お値段も高くなく、良いかんじ。

 

f:id:sodalite0804:20190226090315j:plain

 

これはポテトサラダ♪上にかかってるやつがカリカリした食感でおいしい☺

あとは、カキの天ぷらがおいしかったなぁ。カキフライはよくあるけど、天ぷらって珍しいよなーと思って。

あっさり塩で食べておいしかった!🌟

 

 

1年目最後の休暇を消費して、スノボに行ってきましたが、白馬のほうでも午後には暖かくて雪がシャバシャバでした。

もう春だね~🌸

 

f:id:sodalite0804:20190226092755j:image