まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Ma JOLIE(梅田)

梅田の阪急の1Fにある、Ma JOLIE(マジョリ)ってところでおうちにお土産を買って帰りました。

何屋さんかというと…「ガトーショコラ専門店」!!

場所がちょっとわかりにくくて、迷ったんですが、マクドナルドとかあるとこの通り沿いにちょこんとありました♪

 

f:id:sodalite0804:20190222190101j:plain

 

店構えはこんなかんじ。

 

f:id:sodalite0804:20190222190148j:plain

 

商品はこんなかんじ。

抹茶ガトーショコラ目当てで行って、1日限定100本とのことだったので、仕事終わりに行ってもムリかな~と思ったけど、大丈夫でした♪

左のガトーショコラプリンと、真ん中の季節のガトーショコラ(渋皮マロン)は売り切れてたけど。。

 

f:id:sodalite0804:20190222190525j:plain

 

早速購入💛しっかり抹茶ガトーショコラにしました☺

かわいいなぁ。わくわく。

 

f:id:sodalite0804:20190222190638j:plain

 

値段は¥1980!実物は思ったよりも小さい( ゚Д゚)!!

この紙袋かわいいからまたなにかに使えそう♪

 

f:id:sodalite0804:20190222185947j:plain

 

中身はこんな!!

「バニラが繊細に香るホワイトチョコレートと、芳醇で深みのある香りの朝摘み京宇治抹茶をあわせてしっとりと焼き上げました。」~Ma JOLIEより~

これはめっちゃ濃厚でほんまにおいしい🌟!!!

少しずつ食べる贅沢。お母さんも喜んでくれました☺

 

 

ここは私のお気に入りリスト追加だな。。

またたまに自分へのご褒美に!ガトーショコラプリンも食べてみたいな(*'ω'*)