職場の先輩におすすめのお寿司屋さんつれてってもらいましたー🍣
谷町九丁目にある「ほてい鮨」。
二階の座敷もあるみたいだけど、お寿司といったらやっぱりカウンターでしょ!!
目の前でお寿司握ってもらえるのが好きです。
一つ注文するごとに二貫ずつ握ってもらえるかんじでした!
とりあえずまぐろ💖おいっしい。。赤身最高❣
鯵。新鮮なかんじがしました。身が締まっていて。おいしー❣
あなご!!これはこの日で一番感動したかも。
炙り具合がちょうどよすぎますね。ふわっふわなので、あったかいうちにすぐ食べるのが吉です!
ネタがでっかい!🤣
寿司やに来たら必ず頼む赤だし。蛤にしました。
想像以上にでっかいし蛤めっちゃいっぱい入ってて大満足やなー。サービス精神👍
雲丹、鯛、海老と好きなネタで〆。
雲丹濃厚だし、鯛とエビは火入れが天才。特に鯛は炙りの芳ばしさと、半生な食感がちょうどよかった❣めっちゃおいしかったですー。
お会計は奢っていただいたのでうろ覚えだけど・・一人5~6000円とかだったような。
いい店知れてうれしいです✨またこよーっと。