まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS(梅田)

梅田の東通りの近くにある、スタバへ。

新作、「TOKYO ROASTERY 2019」のシリーズ、「クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ」を飲んできました!

値段は¥580+税やったかな?うろ覚え。。

 

f:id:sodalite0804:20190306184536j:image

 

コーヒーゼリーが案外苦い!

わたしはこの苦さと、フラペチーノ部分のカフェオレみたいな甘さの組み合わせが最高に好きだった(*´∀`)

スタバって、基本的に甘すぎるとこあるから、これぐらい大人っぽい味にした方がうけると思うんやけどなぁ👍

 

 

美味しかったから、もう2杯目飲んじゃった(笑)

スタバカード使い切っちゃったよ〜。

やっぱりわたしはコーヒーゼリー好きなんだなーと再実感🎵

 

f:id:sodalite0804:20190306184531j:image

 

このハーゲンダッツの新作、抹茶チーズクッキーもめちゃくちゃおいしい!!!

サクサクの食感がなんとも言えないヽ(・ω・*)

次はもう一個のキャラメルクッキーの方食べよう❤