まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS バタースコッチコーヒーゼリーフラぺ(梅田)

STAR BUCKS春の新作🌸

「バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ」(¥590)!

~バターのまろやかなコクとキャラメルの風味が、口いっぱいに広がります。~(HPより引用)

バター&キャラメル&コーヒーゼリー!✨

なんて素敵な組み合わせなんだろう~☺

早速梅田グランフロントのスタバへ行ってきました。

 

f:id:sodalite0804:20200321131426j:image

f:id:sodalite0804:20200321131431p:image

 

キャラメルの味が甘いんやけど、コーヒーゼリーが苦くて、ちょうどよい塩梅ってかんじ!

コーヒーゼリーが案外たっぷり入ってて、ストロー吸うたび口の中入ってくるから、ドリンクが甘いけど飽きない味でした。

おいしかった~💛

 

 

最近は暖かいから、でかけるのも億劫じゃなくなってきて、良い季節ですね☘

三連休、特に予定がないので、どこへ出かけようか迷い中。わくわく。