まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

スタバ新作!抹茶ホワイトチョコレート(中之島)

STAR BUCKS新作、12/19~発売の「抹茶ホワイトチョコレート」を早速飲んできました~☆

新作といいつつ、何年か前に一度飲んだことがあるような?

抹茶とチョコ好きにはたまらない組み合わせ!!

 

f:id:sodalite0804:20191220181955j:image

 

フラペチーノと迷ったけど、より抹茶感が強いのはこっちと聞いて、こちらに。

「抹茶ホワイトチョコレート」グランデ(¥510)

リッチにグランデサイズ💓幸せ💓

 

f:id:sodalite0804:20191220182004j:image

 

中はこんなかんじ!

抹茶の濃いかんじがします。

抹茶ソースがかかってるのがわかります☺

 

 

抹茶の苦みと、ホワイトチョコの甘い味がたまらなくマッチングしてて本当においしかったです!幸せ!!

 

 

ちなみに、この横においてあるのは何かというと…

eギフトカードで支払いの人に1個プレゼント中ということでした🌟

 

f:id:sodalite0804:20191220182024j:image

f:id:sodalite0804:20191220182033j:image

 

わたしはスノーマンが当たった!

かわいいですねっ♡もうクリスマスだ。。