まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

おでん おぐら(北新地)

クリスマスはおでんを食べにいきました~👍

クリスマスやけど和食。笑

相手の方がヨーロッパから帰りたてだったので!(^^)!

 

f:id:sodalite0804:20181228124028j:image

 

梅田から少し歩いた北新地の周辺にある「おでん おぐら」ってところ!

 

 

店内はこぢんまりとしていて、

カウンターで頼んで食べるかんじとなってました。

 

 

日本酒おいしかった♡

おでんもおいしい。変わり種もけっこう置いてて。おすすめ5種盛り持ってきてもらったら、フルーツトマトのおでんとかでてきた(゚Д゚)

あと、ロールキャベツとか☺

やっぱり冬のおでんはほっこりしていておいしいなあ~♪

 

 

来年のクリスマスはもうちょっとロマンチックにしたい。(笑)