まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

俺のビストロ&Bakery(心斎橋)

クリスマスイブイブは、久しぶりの同期女子会🎄🌠

 

 

心斎橋の「俺のビストロ&Bakery」へ。

人の出入りが多くて、人気店なんやろなーと。そしておしゃれ。

 

f:id:sodalite0804:20181224162622j:plain

 

一応Bakeryと名前についてるぐらいなので、パンはおいしいみたいですね。

食パン一斤で1000円か~!

ワンカット200円のやつ食べました。キューブ状になってる。普通の食パンとそんなに変わらないかもと個人的な感想(笑)

 

f:id:sodalite0804:20181224162908j:plain

 

白のサングリア率、高い(笑)

これ、ジュースみたいでおいしかった!

 

f:id:sodalite0804:20181224163023j:plain

 

おもしろいのが、これね。ポテトサラダらしい!!( ゚Д゚)

ポテトサラダというよりムース(笑)

 

f:id:sodalite0804:20181224163119j:plain

 

それとこれがお好み焼き!!笑

こんなところでお好み焼きが…。オマール海老のソース?だったかしら…。

これめちゃくちゃおいしかったです。

 

f:id:sodalite0804:20181224163226j:plain

 

ほんで、ローストビーフ

 

f:id:sodalite0804:20181224163255j:plain

 

そしてこれがメインのお肉ですね~!!

Tボーン!!

5人で食べて、ちょうどいいぐらいやった。ヒレと、サーロイン✨

ヒレ柔らかくておいしかったな~☺おなか一杯になりました!

 

 

ここは、女子会に最適ってかんじ!もちろん、デートにも👍

昼間からあいてるし。(わたしたちは16時から食べてました笑)

また来たいなぁ☺

というか、心斎橋らへん、もっと開拓したいかも!いつも梅田なので…。

 

f:id:sodalite0804:20181224163420j:plain

 

そしてそのあとは中之島公会堂プロジェクションマッピングを見に行きました♡

すてきだな~。楽しかった(#^^#)