まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

SALMONBAL PARTIA(福島)

女子だけ忘年会は、福島のサーモンバル パーシャっていうところで☺

みんな、おしゃれなところ知ってるなあ~笑

見習わなければ!

 

f:id:sodalite0804:20181228124850j:image

 

f:id:sodalite0804:20181228124854j:image

 

メニューはこんなかんじ!

見たらわかるように、見事にサーモンづくし🌟

サーモン好きにはたまらん。

 

f:id:sodalite0804:20181228124924j:image

 

前菜の「サーモンだらけ盛り」。写真は5人前。

バエるね~♡笑

アボカドとサーモンのトルティーヤ一番おいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20181228125004j:image

 

これはサーモンとしらすカルボナーラピザですね。

これも見事に写真バエしています!笑

 

f:id:sodalite0804:20181228125015j:image

 

 

サーモンのネギまみれ(やったかな?)

 

 

お酒もおしゃれでおいしそうなのいっぱい置いてました✨

わたしはカシスビアに。フルーツビール好きなんです~(^^)

 

 

女子会やる際はぜひ!!

 

 

今年は楽しい一年でした。

初めて社会人になったけど、プライベートも充実してて、みんなで仕事の愚痴言い合ったりして、社会人も楽しいなぁって。笑

 

 

よいお年を!