まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

花様-kayou-(梅田)

先週、大学のゼミの友人と、久しぶりに飲み✨!

 

 

NU茶屋町の花様-kayou-という

オシャレ居酒屋へ飲みに行きました。

今回は男子もいたんだけど、女子会におすすめな雰囲気やな~と思った!

グラデーションのお酒とかあるし!笑

すこし値段は高め?やけど、すこし飲んで、次二次会に移るかんじなら全然OK♪

(高めといっても、ネット予約すれば、コース+飲み放題で4000円いかない程度!!)

 

f:id:sodalite0804:20180823185813j:plain

 

突き出しの、茶わん蒸し。

卵の殻に入って出てきた!めっちゃかわいい(*'▽')

 

f:id:sodalite0804:20180823185948j:plain

 

これはピザですがなんか見た目がデザートみたい!

 

f:id:sodalite0804:20180823190045j:plain

 

これはよだれ鶏

低温で調理しているのが売りらしく、めちゃくちゃやわらかい♡♡

味はこう見えてけっこう辛い!

でもおいしかった~!!

 

 

もっとインパクトのあるお肉とかがインスタ映えするようなお店だったんですが、

いかんせんわたしたちはまだ貧乏社会人なので(;^ω^)笑

ちょっと値段が安めのものをチョイスしています。笑

 

 

いや~久しぶりの学生時代の友人というのはやっぱり、

良いもんですな~。

一人就職浪人してた人がいたんだけど、

無事に内定が決まったようでめでたしめでたし。

 

 

また来たいな~!(^^)!