まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

黒ベこ屋(梅田)

三連休の中日も梅田でごはん☺

 

 

焼肉を食べにいってきました!!

梅田の東通り、「黒べこ屋」にて。

 

f:id:sodalite0804:20181009210903j:plain

 

久しぶりの肉だ~♡

食べ放題は3000円、5000円、と値段がわかれていくつかコースがありましたが、わたしたちは単品で!(^^)!

飲み放題980円があったので、それをつけてもらいました。

レバーすっごくおいしかった!!!

 

f:id:sodalite0804:20181009211106j:plain

 

食べかけの微妙な写真。。

 

 

角切りカルビっていうのがあって、それがとってもおいしかった印象✨

脂っこすぎず、ほどよい柔らかいかみごたえ。

ハラミもすごーくおいしい!

 

 

おなかいっぱいになるまで食べて、一人3000円くらいでした!

安いな~。安いわりにお肉おいしかったからおすすめです♪

 

 

f:id:sodalite0804:20181009211432j:plain

 

関係ないですが。。。

三連休最終日は家族にごはんを振舞いました!(久しぶり!)

パエリアです☺

サフランを買うのをケチったので、お米は白いけど。笑

野菜投入するタイミングミスって、パプリカシャキシャキやったけど。笑

味はばっちりでおいしかったし満足や🌟

 

 

おうちで作るごはんも良いもんですねぇ(*'ω'*)