まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

濃厚かぼちゃプリン(セブンイレブン)

セブンイレブンで毎年出てるかぼちゃプリン!(¥199)

今年もゲットしてきました~(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20181014200638j:plain

 

これがおいしいんですよね♪

去年セブイレでバイトしてて、よく廃棄のこれを持って帰って食べたっけなぁ。。。

濃厚で甘いから、この量で充分満足や~😊

下にあるカラメルの部分が、いつもは大好きなんですけど、今年はなぜかすごく苦くて、全部食べられませんでした(´・ω・`)

なんでこんなに苦かったんだ?

 

 

それと今日スーパーでこんなの見つけた!

 

f:id:sodalite0804:20181014201210j:plain

 

リプトンの期間限定、「クレームブリュレミルクティー」!!

なんせ、甘い!!笑

プリンのような後味。おいしいけど、もう買わんでええかな(*_*)笑

 

 

近頃は、特にいやなこともない毎日やけど、やたらと疲れてる。

もうしんどい~と弱音を吐きまくることが増えました。

社会人になって半年か…。しんどいもんですね、働くというのは。

なにも愚痴ることもないから、だれにも文句も言えず一人で解消するしかない・・・(´・ω・`)