まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

肉バル!OCHO(梅田)

梅田のDDハウスという建物の、B1Fにある「OCHO(オチョ)」というお店に行ってきました♪

今回は7人だったのですが、テーブルのつくりが2、3人用ってかんじでした(笑)

座れんことはないけども、少人数のほうがおすすめかな。

通路(外に面してる)のスレスレまで追いやられてたし(笑)

 

 

メニューですがやっぱりお肉多め☆

肉寿司なんかも!〆にはピザなんかもあります。

肉系の料理には、全部チーズのトッピングが可◎

 

f:id:sodalite0804:20190528165352j:image

 

まず、ドリンク。ワインはこんなになみなみ注いでくれる✨

あと、肉といえばやっぱワインということで、ボトル1本頼みました~。めっちゃおいしかった☺

 

f:id:sodalite0804:20190528165417j:image
f:id:sodalite0804:20190528165413j:image

 

前菜、シーザーサラダ。

シーザーサラダすごいな、キャベツまるまる(笑)

切るのたいへんやけどすごいおいしくて感動💛

 

f:id:sodalite0804:20190528165438j:image
f:id:sodalite0804:20190528165442j:image

 

メインのお肉たち~!!

間違いなくおいしいですね。しかも安いし!800円台だった気が。

 

f:id:sodalite0804:20190528165502j:image

 

肉寿司も食べました(#^.^#)

シャリが甘くておいしい。お肉はちょっと薄い。

 

 

誕生日のメンバーがいたのでサプライズのシュータワーも出してもらいました♪

ちゃんと音楽も鳴らしてもらえました!!

誕生日おめでとう☺もう彼はアラサーでございます。笑

 

 

久しぶりのメンバー集まってめっちゃたのしかったです。

昔のアルバムの写真など見返すと、仲よさげでみんな写ってて、なつかしすぎて。。

途中いろいろあったけど、みんなぶじ就職 or 院進して平和に飲むことができました('ω')ノ

また集まりたいなぁ☺