まーいの食日記

おいしいを伝えたい*梅田周辺の食べログ

咲くらの豪華!な鯛めし食べ放題ランチ♪(梅田)

梅田の阪急32番街、27Fにある「咲くら」。

ここのランチに行ってきましたー(*'ω'*)

夜は普通に居酒屋だけど、昼のランチがなかなかよくて!

人気店でけっこう並んでます!予約必須!!

 

 

まず、2人で行ったんですが、窓際に並んで座れる席に案内してもらって。

ここ、眺めがとってもイイ!なんせ、27Fですからね~。

昼間だったからそんなだったけど、夜行くとロマンチックなんだろな~と思ったり。

 

 

ランチメニューですが、メインがいくつかの中から選べて、それによって値段が変わるかんじ。

1300~1800円ぐらいの値段帯だったと思う!

hotpepper→咲くら 梅田 阪急グランドビル店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋)

 

f:id:sodalite0804:20191105233139j:image

 

わたしはローストビーフサラダをメインに🌟

う、、うまっ!!

あとこのまわりについてる料理たちも、うまっ!!!

特に鯛の胡麻漬けと、茶わん蒸しと、チキン南蛮がおいしかったですー。

 

f:id:sodalite0804:20191105233152j:image

 

一緒に行った先輩が食べてたのはせいろ蒸し。

これまた、こう見えて食べ応えバツグンなんだー!

胡麻ポン酢がなんともいえないおいしさでした💛

 

 

さらにさらに注目すべきは…

 

f:id:sodalite0804:20191105233207j:image

 

鯛めし食べ放題!!✨

この鯛めしがまたおいしいのです・・・。

ああ、胃袋がいくらあっても足りないorz

まず最初にくる量が多いのでおかわりどころじゃないっていう。

お腹が許せばいくらでもおかわりするんだけどなー!

自分の盆を食べるのに精一杯でした。。

 

 

ちなみに鯛の粗汁もあるので、鯛めしにかけて鯛茶漬けにもできるみたい。

それしたかった~!残念( ;∀;)

 

 

とにかくとにかく、お腹がいっぱいになって満足、満足◎

これで1400円だからね。めっちゃ安いやん!

夜行くとそこそこの値段になるみたいだから、お昼オトクだったな~。

しかもダイナック倶楽部提携してるから、会員はさらにお得👍

ぜひおためしあれ~。