まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

MUJI cafeでほっこりカフェタイム(梅田)

ずっと行きたいなーって思ってたMUJI Cafe。

梅田、グランフロントの北館3FのMUJI Cafeに行ってきました🌟

メニュー→ Café&Meal MUJI

 

 

今回はカフェで利用しましたが、、

上のリンク飛んでもらったらわかるんだけど、

ムジカフェのお食事がめちゃめちゃおいしそうなんよね。

行ってみたいんやけど、ランチ時間は梅田はものすごい行列(+o+)!

また神戸とかで覗いてみるかぁ~。

 

f:id:sodalite0804:20191107203831j:image

 

抹茶のガトーショコラをチョイス✨(¥550)

これがしっとり濃厚!ケーキっていうか、テリーヌってかんじ!!

めちゃめちゃおいしくて、濃いのでこの大きさで大満足。

無印シリーズのごはんはハズレなしってかんじですね◎

無印のおやつコーナーに売ってるの(冷蔵庫に入ってるやつ)と同じ味がする(気がする)ので、ぜひおためしあれ~☺

 

 

ちなみに無印で、一人暮らしに使えそうなもの色々物色してたんですが、

無印に洗濯機とか売ってるんですね!!

しかも、4万くらいで!!それも、5kgで!!!!

びっくりしました。洗濯機は無印で調達するかもなぁ☺