まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

寿司バール Gyosai (福島)

魚が食べたいって言ってた新人の子の歓迎会に、予約して行った福島の「Gyosai」がめちゃめちゃおいしかった件について。

食べログ寿司バール Gyosai 福島店 (漁祭)

 

 

海鮮系のお店で探すとだいたい高いけど、

ここはわりとお手頃なお値段っぽかったので決めました!

外観こんなかんじ。

 

f:id:sodalite0804:20191112204017j:image

 

思ってたよりオシャレっぽい♪

カウンターがメインで、奥に4人席が3つくらいあるだけなので、あんまり大人数では来れないかも。

 

f:id:sodalite0804:20191112204107j:image

 

とりあえず、お寿司7貫盛り~☺

うん、オイシイっ!!

 

f:id:sodalite0804:20191112204139j:image

 

さんまの塩焼き×2

なんとなんと、これ1匹100円✨

最初の2匹までやけど!

普通に脂ものってる良いさんまでおいしかった~♪

 

f:id:sodalite0804:20191112204202j:image

 

馬刺し!!

いちおう魚だけじゃなく、お肉もありました。

馬刺しおいしいなぁ~。

生姜との相性がバツグン。パクパク食べちゃいました笑!

 

f:id:sodalite0804:20191112204220j:image

 

さんまの塩焼き×2

おいしかったので追いサンマ(笑)

ここからは1匹300円やったかな。それでも安いよね( *´艸`)

 

 

けっこう雰囲気が良いしお気に入りかも◎

また来たいな~🌟