まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

博多串焼き・鉄板餃子 よかちゃん(梅田)

梅田の茶屋町で飲み!

「博多串焼き・鉄板餃子 よかちゃん」ってとこです。

金曜の晩はさすがに人が多く、店内はワイワイしておりました。

雑多な雰囲気で雑に喋って飲むかんじがわりと好き♬

 

f:id:sodalite0804:20190903094036j:image

 

外観こんなかんじ。

さすがただの居酒屋といえども茶屋町!おしゃれです☺

 

f:id:sodalite0804:20190903094104j:image

 

さくらユッケに・・・

 

f:id:sodalite0804:20190903094127j:image

 

名物鉄板餃子!

めっちゃおいしいけど、もしかしたら次の日めちゃめちゃニンニク臭くなっちゃうかもしれないのでお気をつけて(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190903094149j:image

 

からの串焼き!

アボカドの豚肉巻きおいしいなぁ!!!✨

 

f:id:sodalite0804:20190903094208j:image

 

つくねもおいしい!!

でも・・・出てくるのめっちゃ遅い(;'∀')

まぁ、忙しかったんだろうな~。友達が怒って帰ろうとするのをなだめるのがたいへんでした(笑)

 

 

食べ物はすごいおいしかったので、また落ち着いてる日に行きたいかも。

 

 

このあと白木屋で静かに飲みなおし(笑)

ブルービールなるものを頼んでみました。

 

f:id:sodalite0804:20190903094230j:image

 

甘い~。

 

 

さて、ではではほんとに明日から中国行ってきます!笑