まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

THE ALLEY 小山緑茶ミルクティー(垂水)

日本に帰ってきました~☺

帰って来てみると・・・もう9月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね~(;^ω^)

久しぶりの日本で、せっかくのお休みだったので、さっそく秋服を買いに垂水のアウトレットへ♪

もうすぐ増税らしいしね!!笑

 

 

垂水にできてからずっと行きたかったTHE ALLEY。

 

f:id:sodalite0804:20190929201342j:image

 

土曜だけど・・・列、0人!!衝撃!!

もうタピオカブームは終了なのでは?1か月、日本を離れて、浦島太郎になったような気分でした(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190929201358j:image

 

飲んだのは小山緑茶ミルクティーのM(¥540)

うん、おいしい!

だけど、舌が肥えたのかな?初めて飲んだときの感動はなかったです。。

去年東京で飲んだ時めちゃくちゃ感動したんやけどな~おかしいな~💦

中国でもたくさんタピオカ屋さんあって、1か月で5杯ぐらいは飲んだんやけど、そっちのほうがおいしかった気がする(笑)

やっぱもう日本でタピオカはやめたほうがいいよな~。

 

 

といいつつ、帰りに明石に寄って、ピオレに新しく台湾甜商店ができてるのを発見してしまい、やっぱりテンションが上がってしまうのであった・・・。

タピオカに支配されてるのかな?(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190929201437j:image

 

余談ですがアウトレットで購入した秋服たち。

大量購入~👍

こういう服が自分の一番好きな分野だ~♫

早く涼しくなって着たいです(*'ω'*)