まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

CAFE GARBでおしゃランチ(心斎橋)

心斎橋へ行く用があったので、心斎橋で女子ランチ~💛

「CAFE GARB」ってところです✨

hotpepper→https://www.hotpepper.jp/strJ000017925/

 

f:id:sodalite0804:20190902064310j:image

 

外観はこんなかんじ。

しゃれてます☺

 

f:id:sodalite0804:20190902064331j:image

 

席は2階席を案内されました。

眺めがステキ!

けっこうたくさんお客さんいたけど、混んでるってほどではないかも。

でも予約してるほうが確実そうです◎

 

 

ランチメニューは6種類ぐらいあって、ハンバーグランチにカレーランチ、コロッケランチなんかも。

日替わりランチ(この日は鶏モモのソテーでした)、日替わりパスタ(冷製カルボナーラでした)、週替わりパスタ(この日は紅ほっぺ?のボロネーゼ)、だったような気がします!

値段は1000円ちょいぐらい。平日に来たら1000円以内で食べられるっぽいです☆

 

 

わたしは、週替わりパスタの、紅ほっぺのボロネーゼに~♫

 

f:id:sodalite0804:20190902064351j:image

 

さつまいもとお肉のかけ合わせがなんだかおしゃれだ!

スープ、サラダ、パンorライス付きです。パンは焼きたてが食べ放題(^ω^)

生パスタで、ところどころ太さが違ったりして、手作り感がよいです◎

モチモチでおいしかった~!味もGOOD👍

夜もやってるみたいなので、女子会にいかがでしょうか☆

 

f:id:sodalite0804:20190902064410j:image

 

そしてそのあとタピオカを飲むっていうね。。。

懲りないなぁ~。

抹茶×アーモンドミルク×タピオカにしてみました。

めっちゃ甘い!!!

そしてやはり後悔するわたしなのでしたorz

もういいかげんに食後はタピオカ以外を選びなさい・・・。

 

 

さて、明日から中国にて研修が始まります☺

1か月更新できないと思いますので、よろしくお願いします。

(中国で観光とかして、おいしいものがあれば紹介するかもしれませんが!)

中国の食べ物が口に合うか不安なので、カップ麺やら味噌汁やら大量に買い込んで持っていきますが・・・

父親にはナンセンスやと言われちゃいました(笑)

たしかにそうなんやけど、1か月となると若干不安なんだよな~。笑

 

 

では行ってきます('ω')ノ