まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

明石で女子会ランチ RLH(明石)

f:id:sodalite0804:20191127195523j:image

 

明石で女子会ランチ✨

前夜ごはんで来たことがある、「Round Leaf Holly」。

ちなみに前記事はコチラです↓

 

sodalite0804.hatenadiary.jp

hotpepper→Round Leaf Holly ラウンド リーフ ホリ―(明石駅/ダイニングバー・バル)

 

 

ランチメニューは、肉系のスペシャルメニュー(この日はローストビーフランチでした)、

本日のパスタ、本日のピザ、

シンガポールライスがありました~♪

全部1000~1500円の価格帯。

全部、サラダ+ドリンク+デザートついてます☺

 

 

この日のパスタは明太パスタだったので、わたしはパスタに🌟

 

f:id:sodalite0804:20191127195432j:image

 

量は少なくみえるけど、麺がけっこうモチモチで噛み応えがあり、

食べてると充分満足する量です◎

明太子の味が濃厚で最高、、!!

明太子パスタで今まで食べた中で一番好きかも👍

 

f:id:sodalite0804:20191127195455j:image

 

友達はローストビーフにしてましたが、これもおいしそうだった~!

 

f:id:sodalite0804:20191127195509j:image

 

雰囲気はやっぱりおしゃれで、落ち着く空間。

気づけば3時間ほど居座ってました。

食後の紅茶もおいしくて満足満足!