まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

カーナバルでオトナ女子会◎(梅田)

久しぶりの会社の同期と、大阪マルビル7Fにある、「カーナバル」というお店へ行ってきました~◎

食べログサントリーバー&ダイニング カーナバル 大阪マルビル店

 

 

少し前にマルビルの最上階にある店に行ったんだけど、

そこよりちょっとだけカジュアルなかんじ。

でも雰囲気は抜群にありますね~。すごく大人なお店です。

※前回行ったマルビルのお店(TOP30)の記事↓

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20200914120530j:image

 

ひとまずドリンクと前菜。

ドリンクは種類がたくさんあります~☺

聞いたことのないようなお酒の種類も!ワクワクしますね~。

 

前菜は10種類の中から3種類選んで、580円っていう。思ってたより安い!

それぞれで1プレートずついただきました。

和風ポテサラと、ローストビーフ野菜巻きと、魚のカルパッチョだったかな。

どれもオリジナルの味付けでオシャレな味でした、おいしい~(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20200914120605j:image

 

シーザーサラダと~

 

f:id:sodalite0804:20200914120620j:image

 

牛スジピラフ。奥にちらっとスモークサーモンも。

すごく雰囲気オシャレなんだけど、〆にこんな炒飯が食べれたり、焼きそばが食べれたりします(笑)

とってもおいしい。味に間違いなし。

 

 

一人3000円くらいだったかな。あまり食べすぎず2軒目へ移ることで、出費を抑えました(笑)

単価は前菜以外はそこそこするかも。

でも味がとにかく美味しいですね!!雰囲気込で、大満足しました(^ω^)✨

土曜の晩に行ったけど、私たち以外に2~3組いたぐらいで、とっても静かなので、デートなんかにもおすすめかも。

 

 

もう9月も半ばか~早いですね。。

朝晩はだいぶ涼しくて気持ちが良いです✨秋最高!!