まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Brasserie & wine cafe BUZZ(梅田)

f:id:sodalite0804:20191201191343j:image

 

同期女子とランチ☺

土曜日に8人で行ったんだけど、前日まで店予約してなくてヤバイ!ってなって急いで探したお店。

梅田東通りの入ってすぐのところにある「Brasserie & wine cafe BUZZ」ってところです🌟

お店広いから、たくさんの人数で行っても大丈夫~!!

 

f:id:sodalite0804:20191201191404j:image

 

よく目にしてたお店やけど、行くのは初めて!

ホットペッパーブラッスリーアンドワイン カフェ バズ Brasserie&Wine Cafe BUZZ

夜とかワイン飲みに来たい♪

 

 

ランチメニュー、グラタンとかお肉ランチとかあったけど、色々売り切れていたw

なので、ハンバーグかポークソテーの二択でした🤣

わたしはハンバーグ!(¥1350)

 

f:id:sodalite0804:20191201191422j:image

 

野菜いっぱいだ~✨

ライスかパンかで選べる。

まさに女子会!ってカンジの雰囲気!!

 

f:id:sodalite0804:20191201191436j:image

 

食後に飲み物付き。

ホットティーおいしーい(*'ω'*)

 

 

おいしいかどうかは…わたし的には普通!って思いました(笑)

なので、あんまりおすすめってわけではないけど、ランチも大人数でいける場所として、備忘録。

 

f:id:sodalite0804:20191201191451j:image

 

そのあと昼飲み!

女子ばっかりだから・・・なんかバエてる気がする!(ばえてないわ!って言われたけどw)

ふだんおじさんばっかりの中で仕事して、飲むだけなので…

同じ会社にこんなに華やかな女子たちがいたんだなと笑!

もう感動しちゃって。

みんなかわいいし、オシャレだしで刺激受けまくり✨

久しぶりに会った子もいて、近況報告。とても楽しかった。

女子会というのは素敵だ。。。

 

f:id:sodalite0804:20191201191557j:image

 

最近できたリンクス梅田にも行ってみたよ。

もうクリスマスの雰囲気💕