まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS 兵庫限定☆ばりチョコはいっとうフラぺ(明石)

f:id:sodalite0804:20191127080937j:image

 

お久しぶりのスタバ更新☆

こないだ明石のピオレに寄ってみたら、スタバがみたことない行列で、なんだなんだ!?と見てみたら。

兵庫限定の「ばりチョコはいっとうフラぺチーノ」が最終日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

こりゃ並ぶしかないっ!とミーハー魂発揮させて並びました。

これと、あと京都限定のめっちゃ抹茶フラペというのもあって、それも気になってたんだよね。

でももう発売終了ということで、諦めます( ノД`)

 

f:id:sodalite0804:20191127080950j:image

 

ばりチョコはいっとうフラぺチーノ(¥590)

見るからに濃厚っ!!

クリームも、ソースも、ドリンクも、すべてチョコ。

正直ちょっとキツイかな?と見た瞬間思ったけど、全然いけました!w

めっちゃおいしくて、余裕で飲み干した…。

チョコチップがいっぱい入ってて、その食感がとても好きでした。

やっぱりチョコは最強です👍

 

 

-----------------

 

 

中国の方がもうすぐ帰るので、日本からお土産を。

これ、可愛くないですか!?💕

 

f:id:sodalite0804:20191127081011j:image
f:id:sodalite0804:20191127081016j:image

 

フジヤマクッキー🗻(写真見栄え悪いw)

オンラインショップ→富士山のかわいいお土産「ふじやま屋」

 

 

日本っぽさもあるし、かわいいし、おいしそうやし☺

味は抹茶、アールグレイ、苺、プレーン、チョコの5種類。

余ったアールグレイを一枚いただきましたが、ほろっと崩れるかんじの食感のクッキーで、とてもおいしかった◎

ちゃんと本格的な紅茶の味がしたしね!

 

 

山梨県とかに店舗もあるみたいなので、機会があれば行ってみたいな✨

 

 

本格的に寒くなってきて、冬本番ってかんじですね。

早く雪つもって、スノボに行きたいな~(*'ω'*)