まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

27種類のチーズケーキ✨インスタ映え!C27(韓国)

f:id:sodalite0804:20191114232659j:image

 

韓国に行ってきました~♪

ソウルでひたすらインスタ映えを求める旅でした☺

 

 

まず、カロスキルの「C27」ってところがオシャレすぎました~💛

チーズケーキのお店で、とにかく写真映えするとの情報!

 

f:id:sodalite0804:20191114232753j:image
f:id:sodalite0804:20191114232745j:image
f:id:sodalite0804:20191114232749j:image

 

外観はこんなかんじで、すっごく大きいお店!

日曜にいったのに人全然混んでないしね。

この黒い外観がシックでまた良い◎

 

 

で、名前のとおり、27種類のチーズケーキを売っているお店です。

 

f:id:sodalite0804:20191114232830j:image

 

おお~!素敵な眺め( *´艸`)

抹茶にチョコレート、アールグレイにティラミス、マンゴーや苺、、、などおいしそうなものばかり。。。

選びきれないっ!…てことで一人2切れずつ注文することにw

抹茶、ティラミス、マシュマロチョコ、アールグレイ、ブラウニーの5つで悩んで、最終的に抹茶&アールグレイに決定✨

(全部地味な色やなー。笑)

 

f:id:sodalite0804:20191114232924j:image

 

友達は、プレーンとストロベリーにしてたかな♪

ストロベリー、やはりバエますね!

 

f:id:sodalite0804:20191114232950j:image

 

食べかけ。笑

側面の色が見えておしゃれに撮れました~。

ちなみに飲み物はエスプレッソです。濃い~!

 

f:id:sodalite0804:20191114233204j:image

 

絵画風💕笑

 

f:id:sodalite0804:20191114233214j:image

f:id:sodalite0804:20191114233250j:image
f:id:sodalite0804:20191114233244j:image

 

いっぱい写真撮りました☺

どこでも可愛いがちりばめられていて最高に楽しい。

 

 

チーズケーキがたしか一個800円くらいで、飲み物と合計して2000円くらいでした!

2切れはちょっとアホだった。笑

おなかいっぱいで大満足のお店でした(^ω^)

 

 

余談ですがチマチョゴリも着ました(24歳)

 

f:id:sodalite0804:20191114233320j:image

 

チマチョゴリ Photo Studio」ってところだったんだけど、自分で撮るコースにしたら一人2000円と安いし、選べる衣装の数が豊富ですごくよかったです♪

場所は明洞のちかく。

着て外出たりはできないんだけど、チマチョゴリ着て外出も恥ずかしいのでちょうど良いかなと。

かなり楽しめるし親も喜んでくれるので(笑)、やってよかったです🌟

 

f:id:sodalite0804:20191114233404j:image

 

P.S.嵐のニノ結婚~~~!!おめでとう~~~!!!