まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

鶏料理 pao(福島)

福島で飲んでから、二次会に使ったお店が最高においしかったのでご紹介◎!

まじでまじで最高でしたっ!!

hotpepper→鶏料理 pao(福島・新福島/居酒屋)

 

 

「鶏料理 pao」。

1Fはカウンターが並んでおり大人の雰囲気✨

7人で行くと、席数の多い2Fに通されました。

 

 

鶏料理がめちゃめちゃおいしかったんです!

 

f:id:sodalite0804:20191113235742j:image

 

まず鶏肝のうま煮。。。

肝がとにかくふわふわ柔らかくて、甘辛い味がしっかり染みていておいしい、、、!!

肝の濃厚な味がたまらん。

そもそも肝が大好物っていうのはあるけど、これまた食べたいなぁ~♬

 

f:id:sodalite0804:20191113235809j:image

 

こちらは鶏刺し!6種盛り?7種盛り?

いや~盛りだくさんですね。

たしかももとささみとズリがおいしくて感動した記憶🌟

あとはやっぱり肝。笑

肉厚で、醤油がちょっと甘くて、食べ応えバツグンです!

賞味期限は15分。最高~(#^^#)

 

f:id:sodalite0804:20191113235846j:image

 

こちらはささみとアボカドのユッケ!

なんというコラボ✨

ささみは刺身になってます。

ささみとアボカドが大好きなうえに、ごま油と甘辛い風味に卵が混ざってちょっとマイルドになって。。

おいしすぎました~!!

 

 

ほかにもたくさんの鶏料理ありましたよ。

値段はそんなに安くはないけど、めっちゃ高いってほどでもないから良き◎

鶏料理が好きならまちがいなく大満足だと思いますっ!

また行こう~♪

 

 

※なお、ここに来た6人中4人がウイルス性胃腸炎にかかったもようw

絶対鳥刺しがあたりましたね。。。

わたしは今回も全然大丈夫でした👍