まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

エビとアボカドのスパイシーサンド/THE CITY BAKERY(梅田)

梅田で買い物ついでに、THE CITY BAKERYでおひとり様ランチ。🍴

グランフロントのTHE CITY BAKERYは何度か行きましたが、今回は茶屋町のほうへ!

雰囲気とか置いてあるメニュー、全然違うかんじ!ここは軽食・カフェランチってかんじ。パンのお持ち帰りはここも可能◎

HP→茶屋町・大阪|THE CITY BAKERY(シティベーカリー・カフェ・ランチ)

 

 

 ↓ここはお高めなレストランってかんじのとこ。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

 ↓こっちはコーヒーとか、ちょっとお茶する系のカフェなとこ。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20210225222751j:image

 

エビとアボカドのスパイシーサンド(¥1100)

正式名称忘れた…。メニューも撮ってくればよかったな。

他はハンバーガーとか、フィッシュフライサンドなんかがおいしそうだった。どれも1000円前後👍

 

f:id:sodalite0804:20210225222801j:image

 

なかなかのサイズ感!揚げたてサクサクのポテトが思いのほか美味しくてびっくりする。

さすがパン屋さんなだけあって、サンドしてるパン、外はカリッなのに食感はモチモチ~。おいし~~。

バターたっぷり染みてる感が罪深いね!

スパイシーといいつつ、そんなに辛くはないです!飽きない味付け◎

お腹いっぱいになってめちゃめちゃ満足しました🌟最高!

 

 

※ただこれ、きれいに食べることは不可能なので、友達と行くとちょっと気遣うこと間違いなし☆

これきれいに食べれる人がいたら教えてほしい…。

 

 

もうすぐ3月ですね!緊急事態宣言もそろそろ解除ですね!!

色々お出かけいくのが楽しみだ(#^^#)