まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

明石にこんなオシャレな店が…!Round Leaf Holly(明石)

明石で幼なじみの子たちと晩ごはん~✨

「Round Leaf Holly(ラウンドリーフホリー)」ってところ。

 

f:id:sodalite0804:20190808063752j:image

f:id:sodalite0804:20190808063936j:image

 

こ、、こんなおしゃれなとこあるんや!!(驚)

本気でびっくりしました。。めっちゃ何回も言ってもた。笑

それぐらい、外観からしてオシャレなかんじ!テラスとかあって、建物もガラス張りで。

これまた、おしゃれでかわいい、若~いご夫婦がやってました。

 

f:id:sodalite0804:20190808063809j:image

f:id:sodalite0804:20190808063819j:image

 

メニューはこんなかんじだよ。色々あります。

基本イタリアンかな。

 

f:id:sodalite0804:20190808063836j:image

 

まず飲み物で乾杯🌟

三人とも、「シンデレラ」っていう柑橘系のノンアルコール(笑)

まぁ日曜だったのでね。まじめな社会人なんですw

飲み口にミカン味っぽい砂糖ついてる。おいしい💛笑

 

f:id:sodalite0804:20190808063854j:image

f:id:sodalite0804:20190808063904j:image

f:id:sodalite0804:20190808063920j:image

 

牛の赤ワイン煮込み、白身魚の明太子オーブン焼き、ベーコンのシーザーサラダにサーモンのカルパッチョ。あと、マルゲリータ

もう見た目がとりあえずおしゃれ。

白身魚の明太子オーブン焼きはめちゃくちゃおいしかった!これ、オススメらしいよ~☺

他にも、パスタ食べて、フライドポテト食べて。

どれもすごーくおいしかったです✨!

 

 

そして~

 

f:id:sodalite0804:20190808063952j:image

 

なんと!二人が私の誕生日をお祝いしてくれました!!☺

絶対忘れてるんやろな~と思ったときに、これ!(笑)

思った以上に、これされると嬉しいもんだな~(*^-^*)

ほんとにほんとにありがたい!!!

誕生日プレゼントのセンスも、やっぱ幼なじみはわたしの好みわかっとんな~と(笑)

 

 

24歳もいろんな人と会って、まわりにいる人たちを大事にして、自分も相手も幸せにできるようになりたいです。

がんばろう✊