まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

W CAFE(心斎橋)

心斎橋のW CAFE(ダブリュー カフェ)でお茶しにいってきました☺

前記事で載せた、7-NANA-から近いです♪

 

 

ランチメニューです☆

 

f:id:sodalite0804:20190222181336j:plain

 

私たちはランチは食べてないけど、安いしおいしそうだしよいな~♡

食べてみたかった。

 

 

f:id:sodalite0804:20190222181516j:plain

f:id:sodalite0804:20190222181558j:plain

 

内装、外装はこんなかんじ!おしゃれだし落ち着いています~♪

日曜の15時ぐらいだったけど、全然混んでなかった。

 

 

ケーキとかもおいしそうなのいっぱいあったんですけど、今回は飲み物だけにしました。

 

f:id:sodalite0804:20190222182757j:plain

 

アールグレイ(¥700)←高!?

でもこのアールグレイはめちゃくちゃおいしい…紅茶ファンとしてはたまらない。

いつもは家で安い茶葉で飲んでるからかな~(笑)

ちなみに、茶葉を上げる時間計るのに砂時計ついてきてたんですけど、(上の青いやつ)下から上に上がってくタイプのもので、びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!珍しい。

他にもチャイとか濃厚ココアとかおいしそうだった~✨

 

 

ロンドン旅行の計画が立てられてよかったです(#^^#)

しおり作りがんばるぞ~👍

 

 

最近は仕事が忙しく、今週は残業続き。

残業で疲れた時は好きなものを買って自分を癒しています♪

この前はTEA18に寄って、抹茶ミルクタピオカ飲んできました💛

 

f:id:sodalite0804:20190222183422j:plain

おいしい。値段のわりに量多い。(¥420)

こういう小さな幸せで日々がんばれる~('ω')

 

 

にしても最近色々行きすぎて記事が全然追いついてない( ^ω^)…