まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

7 -NANA-(心斎橋)

こないだ心斎橋でランチしてきました✨

7 -NANA- というお店です。心斎橋駅からすぐ近く、歩いて3分くらい!

 

f:id:sodalite0804:20190220203512j:plain

 

これはディナーのメニューですが、この写真のお肉おいしそう…。

 

ランチメニューはこちら♪

 

f:id:sodalite0804:20190220203632j:plain

 

おしゃれだな♡

では早速中に。予約してないけど大丈夫かなあ…

 

f:id:sodalite0804:20190220203755j:plain

 

ガラガラやん!!笑

日曜の11:30ごろに行ったけど余裕で入れました。

でも席は13時までって言われたので、予約の方が多いのかも?

早めに行ったら確実に入れるかんじ☺

店内もオシャレで落ち着くかんじ~♪

 

 

ランチは、カレーランチ(¥1080)にしました。

メニューはちょいちょい変わるのかな?

私が頼んだときはチャーシュー温玉カレーでした♪

 

 

まずは、サラダ(*'▽')

にんじんポタージュもついてました。

 

f:id:sodalite0804:20190220204119j:plain

 

ナッツ?のコリコリした食感と、ちょっとフルーティーなドレッシングがすごくおいしかった💛

 

f:id:sodalite0804:20190220204652j:plain

 

カレーもおいしい♪

チーズがかかってた☺

友達が食べてたパスタランチもおいしそうでした。アスパラのクリームパスタとか、ペスカトーレとか。

 

 

途中でお誕生日祝いされてるお客さんとかいて、音楽が変わって華やかなかんじになったり('ω')

なかなかいいところでした🌟

 

 

ひたすら仕事の愚痴を言い合う会。

みんな考えてることは同じなんやなぁと(笑)

共感し合えてスッキリしました~✨笑