まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ラーメン人生JET(福島)

こないだ会社帰りに、会社の上司とラーメン食べにいきました☺️

福島にある、ラーメン人生JETというお店!

行きたいラーメン屋さんは他にもたくさんあったんですが、どこもカウンターしかなくて。。

今回は4人だったので、テーブル席のあるところをチョイスしました♪

 

 

平日の18:30ごろに着いて、ちょっと並んでいたものの、10分ほどで入れました。回転は速そう!

 

f:id:sodalite0804:20190218194013j:image

 

鶏つけ麺(¥900)!

大盛りは+100円です('ω')ノ

でも普通盛りで十分すぎる量…というか、めちゃ多いです。(笑)1/3ほど残してしまった…。

麺は平たいんですけど、噛み応えがあって👍

何より、スープが濃厚でとてもおいしい!!

 

 

会社帰りにおいしいもの食べれると思うと仕事もがんばれるね☺

最近忙しいけどがんばろう、、!!