まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

リンツ ショコラカフェ(三ノ宮)

両親にバレンタインチョコを買いに、

三ノ宮のマルイ1Fにあるリンツショコラカフェへ♪

カフェといっても、ドリンクが売っているだけで座れるスペースなどはありません。

フードコートみたいなかんじでテーブルがいくつか同じフロアにあるかんじです!

 

f:id:sodalite0804:20190217210111j:image

 

店構えはこんなかんじ~

チョコレート以外にも、色々売ってますね!

バレンタイン前に行ったらレジが行列でびっくりしました!

 

f:id:sodalite0804:20190217210127j:image

 

お母さんに買ったもの🌟

リンツのリンドール。

私の母はこれがすごく好きなのです。私も前に食べましたがほんまにおいしい💖!

※ビンは家にあったものです。お店には袋だけあります。笑

味はたくさん種類があります!

抹茶とか、ヘーゼルナッツとか、コーヒーとか…。

バレンタイン限定もありました♪

おいしそう~食べたい。。。笑

値段は12個ほど入れて、(自分で取り放題)だいたい1200円ぐらいかな。

100g単位で値段が決められていると思います。

 

 

父にはリンツの板チョコをあげました♪

板チョコっていっても、500円もするんですよ。

(あんまり甘いもの食べないかな~と思ったので、軽めにしておいた。)

この板チョコは、中にガナッシュみたいなのが入ってて、めっちゃおいしいんです☺

ぜひおためしあれ♪