まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

リッチなお昼に♪ maru寿司(梅田)

こないだルクアでお昼ご飯に行ったとき!

ルクアB2Fの「maru寿司」です。

母親と行ったのですが、母親とごはん食べるときはだいたいお寿司になりがち。笑

 

 

おまかせ握り(¥1980)

 

f:id:sodalite0804:20191215215835j:image

 

目の前で大将が握ってくれるかんじのお店で、回転ずしではないという贅沢🌟

おまかせってことなので、もしかしたら日によって違うのかもしれないんですが、この日はこんなかんじ。

ウニ、数の子、マグロのトロ?、ふぐ??、ホタテに鯛・・・etc

豪華すぎる!リッチすぎる~~✨

甘エビもめちゃ大きくてうれしい☺

数の子とかって、ふだん個別では頼まないんだけど、こうして出されていざ食べてみるとおいしいもんだね~。感動。

あと、たぶん真ん中の白いのはフグ?だと思うのですが(食べたことないからわからんけど!)、なかなか噛み応えあっておいしかったな☺

赤だしもセットでついてて、魚のダシがきいてておいしいんだな~💛

本当にここのお寿司だいすきです(*'ω'*)

 

 

こうやって普段頼まないネタを食べれるのが、おまかせセットの良いところ◎

 

 

最近は一人暮らしにむけての物件の契約やら、家具探しやらで、親に大阪に来てもらう機会が多くて。(親に甘えがち社会人)

そのついでで大阪ぶらぶらしてると物欲が爆発しちゃって大変🤣

このまま一人暮らしに突入すると破産する!計画的に貯金がんばります!!

とりあえず次の春の昇給がどれぐらいになるかが知りたい。笑