まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

抹茶館にタピオカ発見。(神戸)

神戸マリンピアにある「抹茶館」(Matcha house?)に行きました♪

前も記事載せたことがあって、そのときは「普通の味」みたいな感想を書いたのですが・・・

やっぱり、訂正させてくださいっ!

めちゃくちゃおいしかった!!笑

 

f:id:sodalite0804:20190513173601j:image

 

黒糖タピオカ抹茶ラテ(¥650)と、黒糖タピオカほうじ茶ラテ(¥650)✨

抹茶が私、ほうじ茶がお母さん。

税込みで、二人あわせて1400円やで?ちょっと高いな。

でもとにかくとにかくドリンクがすっごくおいしい!!

特にほうじ茶はお茶の味が濃厚・・・。最高です。

 

 

タピオカにかんしては、私は舌が肥えているので笑、専門店と比べるとちょっと固いかな~と思いました。

まぁでもからめの評価にしたら、です。

普通に歯ごたえとコシがあっておいしい!(^^)!

 

 

またここの抹茶ティラミスも食べたいなぁ~♪

(あの、マスに入ってるやつです。)

 

 

先日は母の日でしたね~☺

私はお母さんが花が欲しいってことだったので、一緒にアジサイ買いにいきました。

めっちゃきれいなのを安くで買えた♪笑

いつもありがとう♪

 

 

f:id:sodalite0804:20190513180943j:image

 

ローソンのこのほうじ茶ラテもめっちゃおいしー♡♡