まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

龍神丸(神戸)

神戸ハーバーランドMOSAIC 3Fの、龍神丸で晩ごはん・・・というか飲み!

ここはカツオのたたき定食がおいしいておすすめですね☺

今回は軽く居酒屋メニューつまみながら飲むかんじになったけど!

 

f:id:sodalite0804:20190325164257j:image

 

たぶん新しくて、店内きれい。

あとMOSAICの飲食店、基本的にすいてる(笑)

土曜日の晩だったのに!

なのでとっても快適です♪

 

f:id:sodalite0804:20190325164319j:image

 

そんでそのあと、冬にケンカした同期と久しぶりにサシで飲んだよ('ω')ノ

本当にケンカしてからめっちゃ気まずくてどうにかしたいと思ってたから良い機会やった!

お互いに反省会をして、いろいろ深い話もできて、今まで通りに戻ったかな~と思うしよかったな(笑)