まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

DEAN & DELUCA(梅田)

グランフロントのB1Fにある、DEAN&DELUCAでお買いもの~♪

久しぶりに予定ない金曜日、すごく気分が良いです✨

たまには週末も家でゆっくり過ごさないとね~😊

 

f:id:sodalite0804:20181026233118j:plain

 

右が、ハロウィンのコーナーに置いてあった、ミルワーム(ミミズみたいな形をしている)のグミ!

弟が帰ってくるのであげようと思って。

弟は気持ち悪いものが好きなのでね😱

ちなみにただのグミやけど800円した(笑)高っ!!

 

 

真ん中がグリーンティースコーン(¥300)、左がハニーパンプキンスコーン(¥300)。

グリーンティーのほうはチョコレートが入っていてめっちゃ好きなかんじでした♡

パンプキンはかぼちゃの種がたっぷり入っていました!!

今日はもうおなかいっぱいなので、明日食べようと思います♪

 

 

最近は仕事で落ち込むことが多いので

こうやっておいしいものを食べることが癒しになっています。。

明日は家族で、前にも行った魚と日本酒のお店に!!楽しみだー(*'ω'*)