まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

しもたや(福島)

会社の新年会で行ったお店がすごくおいしかったです!

「お酒と地酒・日本酒 しもたや 福島店」。

ネット割引を使って、もつ鍋コース+2H飲み放題で3500円!安い♡

 

 

f:id:sodalite0804:20190120111137j:plain

 

魚がおいしい店らしく、お刺身が出てきたり、揚げ物でカキフライが出てきたりとか♪

そしてもつ鍋がおいしい~✨

飲み放題では日本酒の種類は選べなかったですが、単品で行くときはたくさんの種類がありそうでした!

 

 

 うちの職場は、普段だれも喋らなくてシーンとしてるんですが、飲み会だとめちゃくちゃ騒がしくて、おもしろかったです。

みんな実は仲いいんやなと(笑)

普段からそれぐらい喋ればいいのにな~('ω')笑

 

 

福島にはよさげなお店がたくさんあって、いろいろぶらぶらしてみたい!と思いました☺