まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

焼肉・ホルモン 龍の巣(梅田)

f:id:sodalite0804:20220215090625j:image

 

先輩からの勧めで行った梅田の焼肉のお店、「龍の巣」!

めちゃめちゃおいしかったし、思いのほか清潔感のある雰囲気のいいお店で気に入った!!☺

HP→龍の巣 梅田ハナレ 東通り【公式】

 

f:id:sodalite0804:20220215090702j:image

 

メニューがこんなかんじ。たくさん種類あって迷う!

 

f:id:sodalite0804:20220215090730j:image

 

とりあえずナムルとキムチ。

このキムチ、名物の「生キムチ」というやつらしくて、すごく美味しかった。普通のキムチよりあっさりしている気がする。

日によって漬け具合が変わるらしい(御用達の先輩曰く)。

 

f:id:sodalite0804:20220215090818j:image
f:id:sodalite0804:20220215090811j:image
f:id:sodalite0804:20220215090832j:image
f:id:sodalite0804:20220215090841j:image

 

とにかく頼みまくったので写真をどんどん載せていくよ~!(^^)!

どれもこれもおいしすぎて、幸せでした💛お値段が高めなだけあって、凡人の私でもかなり質の良さを感じます!

特においしかったのが、裏ハラミ(塩こうじたっぷり漬け込まれてて、味がしゅんでる~✨)、三角(メニューでいうと、上カルビ。とろけまくり。でも脂っこいから少しでいいかも)、ランプ(安定に好きな部位!やわらか~)でした🎵

もちろんホルモンもおいしかった!

 

 

お酒けっこう飲んで、4人で割って7000~8000くらいだったかな?

いつも行ってる万両よりはやっぱりコスパ低めだな~とは思いました。量が少ないので、まだまだお肉食べれた、、、笑

とはいえおいしい焼肉やさんならこれくらいいくものだと思うし、いいお店見つけたな~って大満足です☆

また来よ~~!

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20220215090904j:image

 

今年買ったバレンタインチョコ❤

nakamura chocolateってところにしてみたんやけど、かなり見栄えきれいで、テンションが上がった。。

味もおしゃれでセンス◎

バレンタイン終わったからもう春だな~~!笑