まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

サーモンバルでごはん☆SALMONBAL PPARTIA(福島)

福島にある、サーモンバル パーシャというお店でちょこっと飲みをしてきました。

2月はほんとに全然外に出ていなくて、久しぶりの外飲みだった!(^^)!

HP→大阪・福島のサーモンバル「パーシャ」

 

 

実は前に一度来たことあります。

また来たいなぁ~と思ってたので、叶ってうれしい!雰囲気もおしゃれでいいかんじだし、落ち着いていて好きなお店です。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

 

この日は二次会だったので、〆を頼みました🎵

リゾットとピザ!

 

f:id:sodalite0804:20220302142843j:image
f:id:sodalite0804:20220302142839j:image

 

リゾットのほうが、サーモンときのこの、クリーム系のリゾットだった。これがもうめちゃくちゃおいしくって感動✨

わりと濃いめの味付けで、黒胡椒がゴリッゴリに入っているので味のアクセントが◎。

飲み物はやっぱりハイボール!おいしい!

 

f:id:sodalite0804:20220302142901j:image

 

こっちがスモークサーモンと生ハムのピザ。

スモークサーモンも生ハムも大好物なので贅沢すぎる組み合わせ~。言わずもがなおいしい…!!

 

 

女子が好きなお店ってかんじでとってもおすすめです!一人飲みで来ている男性も2名ほどいて、男性でもフランクに入りやすい場所でもある🤩

 

 

~~~

 

 

どうでもいいですが、最近Switchのソフト「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」に激ハマリしていて、家で引きこもっていることが幸せすぎて、あまり外を出歩けていないです。コロナもあるけど、、、

ブログの更新頻度は落としてまったりやります。