まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

和・洋・中どれも美味しい定食屋 味加味(三ノ宮)

三ノ宮で一人でランチしたいな~と思って見つけたお店、「味加味(みかみ)」。

ここ、通ってたネイルサロンのネイリストさんがよく行ってるとおすすめしてくれたので、行ってみました🌟

三ノ宮駅から徒歩10分ほどです!

食べログ味加味 - 三宮(神戸市営)/洋食

 

 

驚くべきところは、和洋中いろんな種類のメニューが豊富にそろっているところ!

しかもどれも美味しそうで迷う迷う。

開店前にはちょこちょこ人が待っていたりして、人気店な様子。

でも店内がけっこう広いので、並んだりはしなかったです👍

 

f:id:sodalite0804:20231217153708j:image

 

初めて来たときのメニューがこちら。

麻婆豆腐定食・・・油淋鶏定食・・・さわら味噌漬け焼き定食・・・どれもおいしそうで悩みました!

 

f:id:sodalite0804:20231217153727j:image

 

結局好物のあじフライタルタル定食に。

味噌汁をつけましたが、ここはうどんか蕎麦にするか選べます❕

アジフライ、写真だとわかりづらいですがめっちゃ大きかったです。衣は薄くてサクサクで、肉厚で、食べ応えたっぷりでした。。。

大満足!!

 

f:id:sodalite0804:20231217153753j:image

 

そのあと、後日、気に入ったのでリピートしてしまいました。

この日は油淋鶏定食✨

こちらもお肉たっぷりで、めちゃめちゃおいしかったです・・・。

ご飯の量もなかなかあるので、男のお客さんも多い様子です。満腹!!

 

 

最近はネイルしにいくのをやめてしまったので、行ける機会がめっきり減ってしまったんですが、、

また機会があれば食べにいきたい(^^♪

 

 

~~~

 

 

さてさて、、、もうすぐ2023年も終わりですか~。早いな~。。

プライベートのほうは楽しく過ごせたものの、仕事のほうがしっちゃかめっちゃかで、良いことがなかったので、来年こそは良いことがあるのいいのですが。