まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

麺屋NOROMA/キムラ君(奈良)

ラーメン百名店を巡る旅~🎶

今回は奈良まで足を伸ばして、「麺屋NOROMA」へ行ってきました!

お昼時にいくとちょっと並んだかな~。さすがに人気店!

HP→麺屋NOROMA | 奈良市南京終町のラーメン屋

 

 

普通に鶏つけ麺とかかが定番でおいしそうだった。

けど、このときは夏に行ったのですが、夏限定メニューがあって!

その名も「キムラ君」。キムチとラー油でその名前だそうです。その名の通り、めっちゃ辛そう~だけど、辛いの食べたくて挑戦した!

 

f:id:sodalite0804:20221113221821j:image

 

チャーシューとキムチと葱がたっぷり。

汁なしまぜそばの辛いバージョンって感じです✨

食べてみると。。。麺がモチモチ。まぜまぜして味が濃いめ、おいしーー💕

ただ、、思ったよりもめちゃくちゃ辛い🔥🔥

ラストのほうはヒーヒー言いながら食べました(笑)でも完食した。

キムチとラー油がゴリゴリに効いてましたね。おいしかったけど、次はノーマルのつけ麺が食べたい!(笑)

 

 

~~~

 

 

夏に行ったお店振り返りしてるけど、現実はもう秋も深まってそろそろ冬の足音も聞こえてくる季節。。。

めっちゃくちゃ早いですねぇ~。

今年見た紅葉はとってもきれいでした🍁

 

f:id:sodalite0804:20221113221842j:image